あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

一石二鳥!

こんばんは。

風邪を引いてしまった音姫えびです。


今回は、ヤフオクに4点出品させて頂いております。


新生ZEUSが錦えびさんのWEBサイトで売られるようになって、すぐに飼い始め、ブルー系が好きなので、ブルーをメインに種親を購入し、ブリードして参りました。


以前はクラウドメインでしたが、ZEUSの表現の豊かさに魅せられ、クラウドを全てやめて、新生ZEUSのみの飼育をしています。


今やemperor候補やemperorが売られていますが、私には手の届かない個体達です(笑)


飼育には、バクテリア、餌、ミネラル、濃縮酵素全て錦えびプロシリーズを使用しております。


お陰様で、たくさん殖えており、20ミリを越えても尚化けていく個体が多々おります。


エボリューションも何匹も出ております。


クラウドに比べてハッチアウトしてから肉眼で確認出来るようになるまでは、日にちがかかるようで、諦めかけた頃、ホントに小さな稚えびが確認出来るようになります。


数ミリの頃から素晴らしい表現の個体もたくさんいます!


親個体につきましては、以前のブログに少し載せておりますので、今回は割愛させて頂きます。



〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆一石二鳥!プチミルキー♂ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q186240752


〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆ブルーミルキーヴァティクル♂ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m230453117


〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆ブルーGALAXY♂ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r220266234


〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆若個体7匹セット https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d259889181


上記4点になります。


参考までに…上の写真は、極上グレード水槽から生まれた子です。若いですが、こんなに表現が(^^ゞ


間違いなく新生ZEUSであり、自信を持ってお譲り出来る個体達ですので、最初の値段がお高いかもしれませんが、皆様にZEUSの素晴らしさを知って頂けると思います。


まだ、手にした事がない方、是非ご覧下さいませ。


では、簡単ではありますが、ヤフオクよろしくお願いいたします。