あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

新生ZEUS出品中!

こんにちは。

音姫えびです。


今回は、新生ZEUSスノー♂2匹とターコイズ抱卵を出品させて頂いております(^^ゞ

あまり売られていないZEUSスノー♂は、種親として使っておりました。リセットに伴い、スノーも殖えたので、大切に飼育して頂ける方にお譲りしたいと思います。

とても綺麗なスノーですよ(^O^)


今回の出品により、錦えびさんから購入したスノー♂は、我が家からいなくなりますので、是非ご検討下さいませ。


また、ZEUSターコイズ抱卵も出品しています。2月21日2度目の抱卵したターコイズになります。こちらも錦えびさんから購入したZEUSになります。



只今、2本水槽立ち上げ中です!

近々立ち上がる予定ですので、フィッシュボーン系とタイガー系とを分けてブリードしたいと思っています。



極上ばかりを集めたZEUS1軍水槽!

活性抜群!昨夜、ミルキーが抱卵致しました。稚エビちゃんも育っていますよ(^^ゞ


皆さんもZEUSチャレンジしてみませんか(^^ゞ


バクテリア、ミネラル、濃縮酵素、餌、全てを錦えびプロシリーズで繁殖させ、ZEUSのみで交配しています(^^ゞ


では、ヤフオクよろしくお願いいたします。