あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

新生ZEUSスノー♂!

こんばんは。

音姫えびです。


クラウド水槽も空っぽになり、現在は、新生ZEUSのみになりました(^o^ゞ


クラウドもとても楽しいエビちゃんでしたが、新生ZEUSは、更に表現が豊富で、また成長と共にどんどん表現が変化して行く為、成長もクラウドよりも楽しめるエビちゃんです!


成長もクラウドよりも早いです!

稚エビちゃんもかなり大きくなりましたよ!


小さいのに、柄もハッキリとしていて、とても楽しいです(^^ゞ


錦えびさんのWebにて、アリエルさんブリード、錦えびさんブリード、宝来えびさんブリードの新生ZEUSが売られていますね!


今も、かなりお値打ち価格で売られていますよ!


錦えびTV、ご覧になりましたか?


新生ZEUSの素晴らしい個体達の画像が載せられているので、見ているだけでも楽しいですよ!

まだの方は、是非ご覧になってみて下さい!


さて、もう少し先になるかもしれませんが、水槽整理もあり、新生ZEUSスノーの稚エビもたくさんになりましたので、種親スノー♂をヤフオクに出品したいと思います。


クラウドのラデンよりも表現が豊かですよね!

最初にこのスノー実物を手にした時、これは全然クラウドと違うと思いました(笑)


スノーからこの表現だったので、クラウドとの交配も可能ですが、新生ZEUSのみでブリードしようと決めました!


音姫の新生ZEUSは、新生ZEUSのみで交配させています!


スノー同士からも素晴らしい個体が出ていますよ!


まずは、錦えびさんのWebを覗いてみて下さい。


では、また…