あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

新生ZEUSスノー&ターコイズ!

こんにちは。

度々登場の音姫えびです。


また、ヤフオクに新生ZEUSスノー若個体3匹、ターコイズ若個体1匹、計4匹を出品させて頂いております。


明日の夜、終了です…


こちらは、今朝の新生ZEUS水槽です。

活性抜群!先日ハッチアウトした、フィッシュボーン柄のママの稚エビちゃんがワラワラと現れるようになりました。


とにかく稚エビちゃんの成長が早いっ!!!


そして、今リセット中の水槽が立ち上がったら、タイガー柄系統とフィッシュボーン柄系統に分けたいと思っています(爆)


親だけ数したら、スノーターコイズを除いて、18匹程おりました(爆)


続々抱卵、ハッチアウトで爆殖しています(^^ゞ


クラウドも楽しいエビですが、新生ZEUSは、更なる柄が加わりとても楽しいです🎵

稚エビちゃんは、脱皮を繰り返す毎に表現が変化していくので、楽しみ倍以上です。


なかなかブラック系は、出品出来ないと思います(^^ゞ


クラウドのようにフルブラックは、未だに見た事がありません!


スノー水槽の稚エビちゃんもフルブラックは、出てませんね(^^ゞ



この稚エビちゃんは、本水槽で生まれた子で10ミリ程で、この表現です!

成長が楽しみです。


今回出品のスノーは、大人になると…

こんな感じになりますよ~

カッコいいです!


今回出品のターコイズ、お顔の表現も綺麗です!たぶん、♂だと思います。


とにかくお勧めの新生ZEUS若個体、是非手にしてお楽しみ下さい。


新生ZEUSは、錦エビさんのWEBで購入する事が出来ます。

では、ヤフオクよろしくお願いいたします。