あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

また登場(^^ゞ

こんにちは。

音姫えびです(^^ゞ


最近、よくヤフオクに出品させて頂いているので、登場多くなりました(笑)


さて、今回のヤフオクは、クラウドターコイズ抱卵とブラック系4匹の合計5匹になります。

ブラック系は、シーロスポットやアルトなどの個体を掬います。13ミリ~15ミリ程になると思います。


今朝の水槽の様子は…


活性は抜群です!

若個体を掬います。


今朝のターコイズ抱卵ママ!初抱卵ですが、ちゃんと卵抱えてくれています。


明日までの出品ですが、よろしくお願いいたします。


こちらは、今朝の新生ZEUS水槽です。

水槽のガラスをきれいにしないと見辛いですね(笑)

パックリ割れが痛くて、なかなかお掃除出来ず(笑)


新生ZEUSもまた出品させて頂きま~~~す!

このターコイズ若個体、たぶん♂だと思います(^^ゞ

そして、スノー3匹若個体を3匹!

合計4匹になります!


この機会に新生ZEUS始めてみませんか?


新生ZEUSは、今から出品致します(^O^)


では、ヤフオクよろしくお願いいたします。