あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

想定外のクラウド(^^ゞ

こんにちは(^O^)

音姫えびです。

只今ヤフオク出品中のクラウドさん達、思っていたより、たくさんいますぅ~~~(笑)


水草に隠れてますねぇ(笑)


相変わらず、写真見辛いですね…何とかならないでしょうか(笑)


ここにブラックも写ってません(^^ゞ

ラデンも写ってない子もいますよ(笑)


さて、今日の新生ZEUSさん!



右上にいるのは、フィッシュボーン抱卵ママ!もうすぐハッチアウトです(^O^)


昨日、2匹抱卵してま~~~す(^O^)

順調~~~(笑)


錦エビさんのWEBにスゴイ子売られてますね!皆さん、ご覧になりましたか?

あれは、もはやエビちゃんの域を越えてます(笑)


どうやら、これからあんな個体が続々出るようです(笑)

まだ、見てない方は、是非ご覧下さい(^^ゞ


では、ヤフオクよろしくお願いいたします(^O^)