あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

クラウド!レッド~~~(^O^)

こんにちは(^O^)


昨日のトラップには、ゲジかかりませんでした…が………出現した時に退治成功(^O^)


今のところ、ゲジ発見してないのですが…1匹だけだったら、とても安心なのですが…

まだまだ注意深く見てみます(>_<)


↑この子、クラウドレッド~~~♂!!!

紅蜂さんの生体オンラインストアで購入しました(^O^)


21時ジャストに紅蜂さんのオンラインストアにインし、直感で購入したこの子、♂で抱卵の舞もレッドスノーラデンと共に最初に始め、♀に積極的にアタックぅ~~~!

今抱卵してる子達のハッチアウトが楽しみです♪


頭にスポットがあるんですが、我が家に仲間入りした時はもっと小さなスポットでした(^O^)


同時に紅蜂さんから購入したブラックも日に日に化けて来てますよ~~~(笑)


乞うご期待!!!←誰も期待してませんね(笑)


では、また…