あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

お供………

こんにちは。

音姫です。


台風が接近してますね…うちの娘も幼稚園、給食食べたらバスで帰宅となり、いつもより2時間早く帰って来てます…


それにしても、雨スゴイですね…我が家の辺りは、夕方から夜中にかけて一番接近するらしいのですが、何事もなく通過してくれるのを祈ります…


さて、2回続けてヤフオクに出品させて頂きました。前回落札して頂いた方、入札して頂いた方、ありがとうございました(^^)/


今回も血統は、全く同じクラウドさんです。


ただ、お供を付けさせて頂きます。


今朝のクラウドF1水槽です。

出品するラデンも同じ水槽に入れましたので、この中からラデンとブラック系は、掬いますね!


こちらのラデン♀がお供致します。

かなり大きく、何度も抱卵経験があります。


血統がミルキーGALAXY血統になりますので、かなり期待出来ますね!


このセットでの出品です。


60サイズでヤマト運輸にて発送致します。


では、ヤフオク、皆様のご入札お待ちしています。