あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

今日も元気に…

おはようございます(^O^)

暑い(笑)

とにかく毎日暑いですね(^^ゞ


かなりバテております。


本日のクラウド水槽!

餌に群がってますが、娘の世話してたら、もっと山盛りに群がってる写真を取り損ねました(>_<)


この子は今回出品する個体達の種親、極上アルトスポット♂


この子も、GALAXY系統の種親♂です




この子もシーロ♂種親でしたが、数日前に☆になってしまいました(>_<)


発送のサイズですが、保冷剤を入れる関係で、80サイズになります。


興味を持たれた方、本日の21時4分ヤフオク終了の音姫えびのクラウドブリードセット、是非、ご入札お待ちしています。