あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

殖えたーーークラウド!!!

こんにちは。

今日は暑いですね(>_<)


さて、今日21時7分終了のヤフオクにターコイズ♂とチビッコ隊を出品させて頂いています。


♂のラデンは外してブリードしましたので、ラデンと言えど、次世代にはいい子が出そうですね!


上の写真のようなクリーム色のなかなか綺麗な子もいますよ!


出品個体達の兄弟になります。

今日も元気にツマツマ!


アルトとシーロ、ヴァテイクルと様々いますよ(^O^)


このターコイズが出品している即戦ミルキーGALAXY血統の♂です。

写真が下手でごめんなさい(笑)


何故かターコイズ睨んでる(^^ゞ


発送するサイズは80になると思います。


では、ヤフオク気になる方、是非ご入札お待ちしています。