あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

新年早々………トラップ!

明けましておめでとうございます(^O^)

今年も皆様にはお世話になると思います。お付き合いの程、よろしくお願いいたしますm(__)m


大晦日の昨夜、クラウド水槽を眺めていたら、な、なんと~~~ゲジ発見(>_<)


スポイトで吸おうとチャレンジするも超特急で逃げられたぁ~~~そして、再度発見!ソイルに潜っては現れを繰り返してるぅ~~~!

今のところ、1匹だけど、1匹いたら何匹もいるのかなぁ???


モスから出たのかなぁ…新年早々、プラスチックの小さなコップをソイルに入れて、トラップ作って参りました(>_<)

かかるのかなぁ…ゲジ増えないで~~~!ってもう無理か!?


リセット出来ません!11月に立ち上げたばかりですからぁ~~~(笑)

どなたか、良いゲジ退治法知っている方、助けて下さ~~~いm(__)m


↑この子も只今抱卵中~~~!

この柄って、スノーラデン???(笑)


では、ド素人の私ですが、今年もたくさんの出会いがありますように…