あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

来年もクラウドGOGO~~~

こんにちは(^O^)

いよいよ大晦日…起きたら8時30分でした…


やる事満載なのに…ちょっと休憩して書いてま~~~す(笑)


今年は、ヤンチャ姫の金魚すくいに始まり、まずは金魚を飼うも☆になるばかり…私のアクアリウムは、そこから始まりました!


金魚を通してミナミヌマエビから飼う事に…難なく増え(←強いし繁殖力旺盛だから当たり前(笑))、チェリーへと移り、チェリーも繁殖成功し、レッドビーへ(^O^)


45㎝スリム水槽なので、かなり飽和状態に…(笑)我が家からシュリンプ購入に一番近いのはモゾワンダーシティ内にあるリミックスさん!その担当の方に、クラウドどうですか?と勧められ、水槽セットを購入し、11月中旬からクラウド集めが始まり、今に至ります(笑)クラウド水槽は、45㎝水槽ですが、やはり60㎝にすべきだったかと後悔…(>_<)


クラウドは、まだまだ未知の世界…スターリットとギャラクシー、アルトキュー、シーロキュー、種類多過ぎて分かりません(笑)


まだまだ、勉強勉強です(笑)


5匹抱卵してるので、1月中旬からのハッチアウトが楽しみです♪

↑この子は、水草屋~極~さんから購入した錦えびさんのブラック!!!

濃い!!!そして、艶やかパープルっぽくも見える!!!

カッコいい~~~今後が楽しみ~~~♪


今年はブリーダーさんやリミックスさん、ヤマト運輸のお兄様にもお世話になりました!


来年もクラウドGOGO~~~!で、行きますよ~ん!お付き合いよろしくでぇ~す(笑)