あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

井戸端会議!?

こんにちは(^O^)

暖かいけれど、すっきりしないお天気ですね(^^ゞ


今日は、本水槽の水替えをしました!

最近、また水みみずがたくさん出現しています…


そして、昨日若い抱卵ママが☆になりました…もう数日でハッチアウトの予定だったのに…原因は分かりません(>_<)

ただ、無念です…


稚エビちゃん達は、底掃除をした後でこんな風に…


まるで、井戸端会議!?してましたぁ(笑)


昨日の夜は、大人達が井戸端会議!?(笑)


理由は分かりません(笑)


只今、ヤフオクに即戦♂3匹出品中です!

3匹共、某有名ブリーダー様から購入したクラウドです。


気なる方も気にならない方も是非覗いてみて下さいね(^O^)


では、あつりん、改め〈音姫えび〉でした(笑)