あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

高速ツマツマ再開!

こんばんは(^O^)

今日は、寒かったですね…

幼稚園から、どの学年どのクラスともなくインフルが広がっていますので、手洗いうがいを徹底して下さいとメールが来ました…

我が娘、今は大丈夫ですが、拾って来ない事を祈るばかりです!

みなさんは、インフル大丈夫ですか?


我がクラウド水槽、やっと高速ツマツマ再開されました(^O^)

朝からみな元気にツマツマしています(^O^)

このまま順調に調子が上がるといいのですが…


カットし過ぎたフレイムモスも徐々に伸びて来ました…

漂流マツモは、大人気で誰かが漂流しています(笑)


ゲジも増えてまして、我が物顔で闊歩しております!いつかまたピンセットで退治してやる!!!


昨日は、ソイル一粒分の稚エビちゃん、少し成長した姿を見せてくれましたが、今日は、発見できず…どこかに隠れてますように…


エビ友さん募集中!

高速ツマツマに一安心しているあつりんにエールを…