あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

ハッチアウト3連チャン?(笑)

こんにちは(^O^)

今年も残りわずか…やり残した事が多々あるような…


夏、シュリンプに出会ってから私の人生は変わった気が(笑)


さて、12月22日から24日まで、連続3日で3匹抱卵(^O^)


そして、28日のターコイズ抱卵で…もしや、ハッチアウトが重なる可能性も???


稚エビちゃんがたくさん泳ぐようになると底掃除など、吸い込む可能性が…


嬉しい悲鳴ですよね!無事にハッチアウトしてくれるのを祈ります(^O^)

↑この子は、水草屋~極~さんから抱卵個体として購入した子です。しかし、卵の数が少なかったので、2匹稚エビを同梱して頂けました。感謝です(^O^)


もちろん稚エビちゃんも元気です。ハッチアウトしたんですが、3匹程しか見当たりません…


で、今回は12月22日に我が水槽で抱卵しました(^O^)♂がたくさんいるので、どんな子が出て来るのか、とても楽しみです♪


↑この子は12月23日に、初抱卵しました!我が家に仲間入りした時は、バティクルなかったんですが、段々化けて来ましたね(^O^)

これが、クラウドの醍醐味でしょうか(笑)


4匹の抱卵個体、まだ少しいる♀も抱卵してくれると嬉しいですね♪


今日は、底掃除をしました~~~(笑)

少し水換え量が多過ぎかな…ドキドキ(笑)


では、また(^O^)