あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

嬉しいオマケ♪

こんばんは(^O^)

休みの日は、お出かけしたりするので、何かとドタバタです(^^ゞ


昨日のブラックさん、不発だったようです(^^ゞ

久々に抱卵の舞も見れたので良かったです!


でも、また今朝若個体が落ちてました…

何故かポツポツ落ちますね…

Phも亜硝酸も特に異常ないし、原因分かりません…

強いはずのクラウドなのにポツポツと…


このアルトキューモラススポット!

何か変色してる?

これって病気でしょうか???


昨日と違うアリエルさんから購入したアルトキューモラス♀!

我が家に来た時に、なんと嬉しいオマケが(^O^)

抱卵してました!5個程だそうですが、ありがたやぁ~~~(T_T)

ハッチアウトしてから、無事に育てたいです!

完璧なる極上血統の子達ですから(^^ゞ


また、オマケに錦えびさんのアニマルフードも同梱されていて、使ってみたかったので、とても嬉しいオマケでした~~~!


気さくにお電話でご相談にものって頂き、アリエルさんに感謝致しますm(__)m


何とか無事に育てたいですね!


明日は、シーロキューモラス♂のご紹介が出来るかな(笑)


休みの日は、ドタバタしてるあつりんにエールを…