あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

久々の舞(^O^)

こんにちは(^O^)


寝ても寝ても隙あらば睡魔が襲って参ります…


昨夜久々に抱卵の舞を見ました(^^ゞ

今朝、スノーラデンさんがお腹にたんまりと卵を抱えておりました(^O^)

せっかく抱卵したのだから、ハッチアウトしたら育って欲しいものです(>_<)


お昼頃もまた抱卵の舞をしておりました!

どうやらブラックさんが脱皮したようです!

明日には、抱卵していれば確認出来るでしょう(笑)


早くスノーラデンとターコイズの♂を新しい水槽に移したいです。

もう少し、立ち上がるまでには時間がかかります(^^ゞ


アルトキューモラス♀、アリエルさんのクラウドの日に購入しちゃいました(笑)

インブリードすれば、GALAXYかミルキーが出る可能性を秘めた極上血統になるそうです。


早く♂をシーロキューモラスだけにしたいですね(^^ゞ


またお邪魔虫のゲジ出没…

リセットするまで闘いですね(>_<)


エビ友さん募集中!

稚エビちゃん育つのか心配なあつりんにエールを…