あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

これって錆色?(笑)

こんにちは(^O^)

雪はほとんど溶けたものの、やはり寒い(>_<)


昨日の抱卵の舞は、不発に終わりました(涙)

でも、今朝も抱卵の舞をしていて、誰が脱いだのか分からないけれど、3匹程脱け殻が…(笑)


そして、抱卵したのは…

このスノーラデンさん、初抱卵です!!!

なんだか、卵の色が赤く見えるような(笑)

気のせいかな(笑)

無事にハッチアウトしますように…


たぶん、♂なんですが…写真じゃ分かりづらいですね(笑)

錆色?のような気がします(^^ゞ


水槽増設!許可が下りそうです(^O^)

30㎝キューブですが(笑)


えび友さん募集中!

では、こんなあつりんにエールを…