あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

やはり…やってしまった(>_<)

こんばんは(^O^)

40年に1度の大寒波って、どんなんですかね!って、ギリギリ生まれてる!?

午後名古屋でも、雪がちらついたみたいですが…

我が家の辺りは、まだ大丈夫のようです。

が、超寒い!!!


今日は、モサモサになっていたマツモとモスのトリミングをしました!

こんな感じにサッパリとしました~

が…やはり、稚エビちゃんがいるので辞めとくべきだったのか!!!

モスにいた稚エビちゃんを巻き込まないように、気を付けてはいたのですが…

やってしまいました(>_<)

ターコイズの稚エビちゃん、急いで水槽に戻しましたが、今いずこ~~~(涙)

小さすぎて分かりません…


生きていて~~~!と祈るしかありません…


今日の稚エビちゃん、どこにいるのやら、分かりませんね(笑)

なかなかスマホでは、難しいです!


育て~~~!


稚エビちゃんに頭悩ませるあつりんにエールを…