あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

肝っ玉母ちゃん!抱卵す!

こんばんは(^O^)

雪積もりましたね…幼稚園、自由登園でしたが、お休みしました~(笑)

お弁当持ちなんだもん(笑)

ヤンチャ姫は、雪が嬉しくて雪合戦でした!


さて、クラウド水槽は、昨日ハッチアウト途中のスノーラデンさん。

あと1粒の卵を残したまま、なんと脱皮してしまいました…

見事に卵も一緒に脱皮…♂に追い掛けられてはいましたが…連続抱卵はどうでしょう…

雰囲気的には、抱卵してなさそうです!


が、こちらの肝っ玉母ちゃん!抱卵してました~~~(笑)

チョコレートワインさんの稚エビちゃんまで写ってしまいましたが、レッドビーのこの母ちゃん、4度目の抱卵じゃないかと…

で、私の管理の悪さゆえ、稚エビちゃん全滅って(涙)

酷すぎるぅ~~~!次こそは、何とか生き延びてくれるといいなぁ…


って事で、昨日の続きの狙ってる水槽は、明日に持ち越し~~~(笑)←引っ張り過ぎですね(笑)


稚エビちゃん育て~~~!と毎日水槽を眺めているあつりんにエールを…