あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

目標!!!グレードアップより先に…

こんにちは(^O^)

めっちゃ寒くなりましたね…

週末は、寒波が来るとか…寒いの苦手だから、耐え難いです(笑)


さて、クラウドさん達、今日は朝から元気にツマツマとしてくれてますよ(^O^)

さと美フードもちゃんと食べきってくれましたぁ~~~


そろそろハッチアウトかな…って思ってたら、スノーラデンが2匹同時にハッチアウトしてましたぁ~~~


でも、未だに稚エビちゃん発見出来ず…(笑)

なんせ、レッドビー水槽で稚エビちゃん壊滅してますから、とても心配です(涙)

小さすぎてモスの繁みに隠れていると信じます(笑)


クラウド見ちゃうとグレードアップしたいですが、今年の目標は、稚エビちゃん生存率アップ!!!

ちゃんと育てなきゃ始まりませんよね…

スノーラデンから頑張ります(^O^)


と、言いつつも今日はこの子~(笑)

紅蜂さんで、レッドとブラック購入した時のお供~~~(笑)

なんか、どんどん化けてます~~~

先が楽しみ(^O^)


やっぱりクラウド楽しい(^O^)


今日は紅蜂さんの生体オンラインストアですね!禁止令出てるので、買えないけど、指くわえて見ちゃいま~~~す♪


こんなあつりんにエールを…