あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

私は見た!!!レッドビーが◯◯しているのを(涙)

こんにちは(^O^)

今日は晴れていいお天気です!


でも、心は晴れません(涙)


私は見た!!!レッドビーがルリーの稚エビを補食しているのを…

分かりづらいですね…朝、照明をつけたらレッドビーがツマツマと補食しているではありませんか!!!

きっと、こんな風に弱った稚エビを補食して、あれだけたくさんいた稚エビ達が消えたのではないかと…


稚エビをいかにして育てるのか!大きな壁が私の前に立ちはだかっている(>_<)


今までが順調過ぎたのかもしれません。

レッドビーもチェリーも連続抱卵、無事ハッチアウトを繰り返していたので、自信がついてクラウドへ…


ところが、また今朝悲しみが止まらない出来事がぁ~~~!!!

横たわって落ちてしまったのは、クラウドのな、な、、、な!なんと抱卵個体ではありませんか!!!

2日程前からエサにも寄って来ず、フィルターの上でじ~っとしていたので、嫌な予感がしたのです!

でも、静観するしかなかった…


12月23日に抱卵した子なので、頑張って欲しかった…そして、何より無念じゃ~~~!!!


シュリンプ奥深い!奥深すぎるぅ~~~!!!


挫折しそうな私にエールを…