あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

欲しい!!!新春セール(^O^)

こんにちは(^O^)

こちらは、晴れなんだか曇りなんだか変なお天気です…


相変わらず、レッドビーとチェリー混泳水槽は、稚エビちゃんが少ないです…しかも、どなたも抱卵していないという(笑)

今までにない状況となっております…


もしや、クラウドにばかり気を取られてるからレッドビー達は嫉妬!?そんな事はないですかね…私の気付くのが遅すぎました…


今まで以上にレッドビー水槽をちゃんと観察して、異常をいち早く察知せねば(>_<)


さて、水草屋~極~さんのネット通販で、新春セールが始まりましたね(^O^)

つい最近はビギナーセットも出して頂いて、遠くて買いに行けない私のようなクラウドビギナーさんには、とても嬉しいですね(笑)


いつもお世話になっているんです。新春セール、と~~~っても欲しいのですが、私の家族から、しばらくエビ買うの禁止令が出てるので、今回は残念ながら指くわえて我慢です(>_<)


それにしても、スノーラデンもターコイズもお安い!!!

ターコイズたまらないですが、極さんから購入した子は、大人が2匹、ちょい大きめ2匹居るので、大切に育ててます(笑)


この子がお供として仲間入りしたターコイズ!めっちゃ可愛い(^O^)

大きく育ってね(笑)


この子は来てすぐ抱卵した子です!以前も紹介しましたが、抱卵すると色が変化しますね(^O^)ハッチアウトが楽しみ~~~


この子も極さんから購入したスノーラデン!

この子も抱卵中です!←この子も以前紹介しましたね(笑)


飼育の相談にも、クラウド購入に関してもとても親切に対応して下さりますよ(^O^)


「水草屋~極~」さんで検索してみて下さいね(^O^)


新春セールへレッツGO~~~(笑)


では、また…