あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

ZEUSshrimp&Shrimp Masters

こんばんは。

音姫えびです。


またまた、ヤフオクにZEUSshrimpを4点出させて頂いております。

金曜日の21時台に終了致します。


〈音姫えび〉☆ZEUSshrimp☆レッド若個体5匹 2月17(土)発送希望! https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b296627936


〈音姫えび〉☆ZEUSshrimp☆ミルキーヴァティクル♀抱卵 一石二鳥 2月17日(土)発送希望! https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f255059841

〈音姫えび〉☆ZEUSshrimp☆GALAXYエボリューション♀20ミリ超 2月17日(土)発送希望 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j473884923

〈音姫えび〉☆ZEUSshrimp☆ミルキーたぶん♀&GALAXY♂ 2月17日(土)発送希望 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n251469972

上記4点になります。

表現はさほど派手ではないですが、血統は確かですし、種親は素晴らしい個体ばかりです。素晴らしい子を生むと思われます。

現にF1、2軍からもエボエボ出てます(笑)


↑この子、何故か気になっています(笑)ミルキーヴァティクル♀


さて、話は変わりますが、錦えびさんのZEUSギャラリー2018皆さん、ご覧になりましたか?


圧巻ですね!こんなZEUSをたくさん創ってみたいです(^O^)


まだまだ、勉強の身なので、emperor目指してますが、なかなか簡単には出ませんね…

我が家のZEUSもF2まで来ましたが、まだまだブリード頑張らないと(笑)


さて、↑のZEUSギャラリーで紹介されているShrimp Mastersご存知ですか?


新種系のシュリンプを飼育している方ならどなたでも参加頂けます。

私も、錦えびさんからお誘いを頂き、参加させて頂いておりますが、2月10日に錦えびさんがブログにアップしてから、かなり盛り上がっております(^O^)


トップブリーダーの方からお話が伺えるとても素晴らしい場所です。


是非、参加してみて下さいね(^O^)


https://shrimp-masters.site/


ZEUSshrimp広報担当←勝手に思ってるだけ(笑)音姫でした。


ヤフオクも忘れずにね~~~