あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

再度出品(^^ゞ

こんにちは。

音姫えびです。


厳しい寒さが続きますね…

雪が降るとか降らないとか…

あっという間に12月も中旬ですね(^^ゞ


さて、今回のヤフオクは、明日終了ですが、前回の3点をお値下げして、再出品致しました。


3点とも派手な表現ではないですが、血統はとても良いので、種親にするには問題ありません。


錦えびさんのWEBに購入者リストがあるのを、ご存知ですか?

私は新生ZEUSが出てすぐに続々購入しておりますので、最初の方に載っておりますが、愛知県のI様が、もう一方いらっしゃるようです(笑)


愛知県のI様、ブルー系はほぼ私が購入したZEUSになりますので、宜しければ購入者リストをご覧頂きますと種親がご覧頂けると思います。


〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆ブルーGALAXY♂ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h294940823



〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆一石二鳥!プチミルキー♂ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p584664751



〈音姫えび〉☆新生ZEUS☆ブルーミルキー ヴァティクル♂ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k284307023


写真がイマイチですが、実物はもっと綺麗です(笑)やっとカメラを購入しましたので、次回の出品から綺麗な画像で出品出来るのを祈ります←まだ、カメラ届かないので使いこなせるか不明(笑)

↑次回、出品予定のレッドGALAXY♂、抱卵レッド♀とペアで出そうかな…と考え中…なので、未定ですが、ヤフオク宜しくお願いしま~~~す(^^ゞ


こちらの動画は、錦えびさんの許可を得て掲載しております(^O^)