あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

お供が化けて来た~~~(^O^)

こんにちは(^O^)

私も今日からほんの少しの本業開始~~~(笑)


今日も朝からエビちゃん達は、みなツマツマ元気です!

でも………レッドビーとチェリーの混泳水槽を見たら、チェリーの稚エビちゃん達はたくさんいるのに、何故かレッドビーの稚エビちゃん達が見当たらないのです…

ま、まさかの全滅!?あんなに爆殖したのに?

もし、そうならめっちゃ泣けるぅ~~~(>_<)

モスに隠れているのを祈ります!

↑実は、この子!!!紅蜂さんでレッドとブラックを購入した際、お供として一緒に仲間入りした子なんです!

何だか化けて来た~~~(^O^)

この先がめっちゃ楽しみ~~~!!!



↑この子、リミックスで購入したスノーラデン!!!♀だと思うのですが、なかなか抱卵しない…

何だかこの色が気になったのと、かなりデカい子だったので、購入したのに…まさか♂!?

この子の稚エビちゃん、どんな子達か見てみたいんだけどなぁ(笑)


頑張れ!我が家のクラウド~~~(笑)


では、また…