あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

再び!ヤフオク登場~~~(笑)

こんばんは。

新生ZEUSのみを飼育している音姫えびです。

水槽6本、かなりピ~~~ンチ!


水槽足りません!抱卵続々…殖えてます!


クラウドを辞めてしまい、ZEUSのみにしてしまったけど、ZEUSは、クラウドよりも更に面白いですよ~~~🎵


稚エビから凄い柄の子もいれば、15ミリ程で化ける子もいます!


エボリューション続々生まれてますよ~~~

見てるだけで楽しいです!


まだZEUSを始めてない方も、是非手にしてみて下さい。


どんどん欲しくなっちゃいますよ~~~

↑レッド水槽


↑F1水槽


↑F2チビッ子隊達


雑な紹介ですが、明日の夜終了のヤフオクに出してま~~~す(^O^)


よろしくお願いいたします。


では、また…