あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

久々にZEUSスノー出品!

こんばんは。

ZEUSの魅力にハマって、ブリード頑張ってる音姫えびです。


只今、ヤフオクにZEUSスノー若個体♂1匹を出品しております。

音姫ブリードのF1になります。


もちろん、親は錦えびさんかアリエルさんのZEUSしかいません!


かなり高い個体も着々と売れていますね!


私は私なりにZEUSを殖やしながらブリード頑張ろうと思っています。


F1同士でも抱卵し始めましたが、考えれば考える程、水槽が足りません(笑)

もうすぐ立ち上がるのが1本。

立ち上げてバクテリア打ったばかりのが2本ありますが、さすがに次々に増やせないので、悩んでおります(^^ゞ


稚エビちゃんは、ワラワラいますよ!


この写真の子が出品中の個体です。


この子達は、みな兄弟です!

スノーはスノーでも、1匹ずつ表現が違うので、見ていて飽きません。


まだ、ZEUS手を出しづらくて迷っている方など、スノーから始めてみてはいかがですか?


もちろん、ターコイズもブラック系も生まれますよ!


クラウドとの交配も可能ですが、音姫は、ZEUSのみしか現在飼育しておりません。

また、錦えびプロシリーズのみで繁殖させております。


ブラック系は大人になるまで、目まぐるしく表現が変わるので、なかなか出せませんが、ブラック系も出品させて頂きたいと思っております。


また、スノー1匹ではなく、数匹出せる時は、出したいと思います。


とても楽しく飼育しがいのあるZEUSを是非始めませんか?


結局、レッドの5匹セット購入してしまいました(笑)

レッドの稚エビちゃんもワラワラいますよ!


では、ヤフオク月曜日に終了ですが、よろしくお願いいたします。