あつりんのシュリンプGOGO~~~

シュリンプにはまってしまい、今は新生ZEUS&レガリアのブリード頑張っています(^O^)

また買ってしまった!リミックスで(笑)

こんにちは(^O^)

今日のお天気は、何だかどんよりです…

我が家のヤンチャ姫も明日からまた幼稚園…

通常の日々が戻って来ます!

怠けた体を元に戻さねば…(笑)


先日、久々に名古屋のモゾワンダーシティ内にあるリミックスさんへ新年のご挨拶も兼ねて行って来ました(^O^)


たまたま行った日の前日にスノーラデンが入荷したばかりで、選り取りみどり(笑)


担当の方にも勧められ、もう増やすまい!!!と思っていたのにぃ~~~!


つい!つい買ってしまいましたぁ~

しかも、抱卵個体を(笑)

↑我が家に仲間入りしたスノーラデン(笑)

今までいる子とは、色も違って、少し青みが…

ターコイズ好きの私にはたまらない色で、しかも抱卵してる!!!


見るとダメですね(涙)買ってしまいましたぁ~~~(笑)

分かりづらいとは思うのですが…これってバティクル???

と思うのは、私だけですかねぇ(笑)


また紅蜂さんで生体オンラインストアが7日からある様子…しかもセットで!って超気になるぅ~~~(笑)


頭の中、クラウドづくしだぁ(笑)


では、また(笑)